ハット(仮)
2016年03月23日 (水) | 編集 |
アヒル1
少し前にさかのぼり、
先日、中野でこんなのを購入しました。
ジクソーパズルの立体版といった感じのものです。
パズルとか何年ぶりだろう・・な感じです(付録の類は除いて

アヒル2
帰宅後、組み立てました。
目のシールはまだ貼ってないんですけどねw
とりあえず、アヒルってことで、
「いい? あなたの名前は今日からハットよ!」
某びゅーちーさんっぽく命名してみますw
帽子かぶせたいですねw

ちなみにこれ、実は未完成だったりします。
というのも・・・

アヒル3
あるべきパーツがなくて、
同じパーツが2つ入っているっていう!
画像はわかりやすい(目の部分)ですが、
ちなみにもう1箇所パーツ違いがありました・・・(全2箇所)

ジクソーパズルとかもですが、
ある程度、順番(はじから組む)があるわけで、
順番に組んでいったら・・・・・・まぁ、沼りますよね。
気づいた頃には10時間ほど消えてました。
そんな扶桑型な雪さんのお話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可