ありがとうございます
2016年03月22日 (火) | 編集 |
この連休中、
誕生日直後ということもあり、
いくつかプレゼント等をいただきました。



Cd8taQvVAAAmNdl.jpg
なよさんからいただきました。何故かはぐれメタルw
本人にきいたら、はぐらかされた気がしますがww
ちなみにメタリックな観賞用置物とのことです。

IMG_7230.jpg
仲間になりたそう・・っていうより、
逃げ出しそうwですww

Cd80nD0UAAA9JcG.jpg
もみじさんから届きました。ちなみに親から届いた画像です。
なぜマトリョーシカで比較しようとしたのかと・・・w

IMG_8788.jpg
出てきたのは龍田さんでした。
メインは神通さんですが、
龍田さんも上位に食い込むくらい好きだったりします。
鎮守府内では90↑ですし><

IMG_7234.jpg
飾るのは後日になりますかね。場所が・・・orz
しかし、脚がとても魅力的です。あと白でs・・あらぁ?どうしたの?

IMG_4773.jpg
木乃さんからいただいた山城さんのキーホルダーです。
不幸だわ・・・だけど、かわいいです。
iPhoneにつけようと思いましたが、
職場海域で轟沈率高そうなので比較的安全なVitaにつけてみました。
ちなみに誕生日プレゼントかと思ったのですが、別らしいです。
お・・お気持ちだけで十分でちよ?


誕生日にしろ、そうでないにしろ、
こうして色々いただけるというのはありがたいものです。
お三方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可