買い物と散策と
2016年03月21日 (月) | 編集 |
用事と買い物があったのでちょっと出かけてきました。
どちらも実行するのには池袋が適していたのでまずはそちらへ。
ついでにいえば、艦これのカード目当てにすき家もあるのでw
ちなみに今回は龍驤と3人組でした。

買い物と用事をすませてから中野ぶらぶら。
木乃さんと合流できたので、2人でぶらぶらしてました。
らしんばんで買い物したときに、
会計後に割引券に気づくっていう・・・orz
そこから高円寺ですごろく屋へ。
アイランドがあって迷いましたが。。。ちと高い感じです。
ピットとケルトも気になってるのですよね(放課後的なアレ
散々迷いましたが今回は見送りました。

このあとは帰りのことも考えて新宿の思い出横丁へ。
初の思い出横丁だったのですが、いやはや混んでますね。
今回は入ったお店で食べたモツ煮が辛いタイプで
ちょっと腹具合がおかしくなってしまい、
長居できなかったのがちょっと心残りです。
アルペジオのスタンプラリー時も、
1件苦手なタイプの辛さがあったのですが、そんな感じです。
元々軽めに・・って感じではありましたが、差し引いても。
この辺は次回リベンジしたいです。

木乃さん、
楽しいひと時をありがとうございました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙でした~<(_ _)>
久々に店チョイスをミスった感が・・・orz

またいずれ(* 'ω')ノ
2016/03/21(Mon) 18:39 | URL  | 朝河木乃 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こちらこそ、辛さに屈してしまってすみませんでしたorz
またいきましょう><
2016/03/22(Tue) 19:46 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可