メトロで行こう
2016年03月20日 (日) | 編集 |
銀座~浅草2
銀座~浅草1
夜勤明け、「銀座から浅草へ~」
っていう、某太正浪漫な歌にあわせてみました。
東京駅に用事があったんで、
神田>銀座>浅草っていう割とアレな感じですw

雷門
そんなこんなで浅草までいってきました。
待ち合わせは19時過ぎなのですが、せっかくなので観光です。
去年の夏に和泉勢の方々らと散策したのが最後でしょうか?
まずは定番の雷門です。

仲見世通りでお土産をチョイスして、浅草寺で参拝。
時間切れ
これが気になったのですが、
夜勤明けで間に合いませんでしたw
ついた時点で16時くらいでした。不幸だわ・・

花やしき
てなわけで近辺をぶらぶらしてみました。
花やしきです。この辺で光武の整備とか・・・はやってませんね。

浅間神社
浅間神社です。某狙撃巫女はいませんでした(当たり前
桜の時期には少し早かったのが残念です。

喫茶店
ぶらぶらしてたら流石に疲れたので、休憩も兼ねて喫茶店へ。
鎌倉山チーズケーキで一息です。

五重の塔
待ち合わせにはもう少し時間があったので、
夜の浅草もぶらぶらです。昼とは違ってまたいいですね。
五重の塔とかライトアップされてますし><

時間になったんで、浅草駅でなよ先生らと合流です。
今回はなよ先生イチオシの焼肉屋さんへ。

焼肉ナイト
焼肉パーティーナイトっぽい!(何
炭火焼! 肉が分厚い><
あと、なんだか某テレビ局の取材がきてたようで、
うちらのグループも取材を受けました。写るかは不明です。
てか番組名なんだろう・・・w

マッコリ
せっかくなのでマッコリをチョイス。
ちなみに1杯目から日本酒でしたw
少し前に酒保にきていた韓国の方から、
本場のマッコリについてきいたのもあったりしましたw

肉の枠器
少し目を離すと肉が沸いてくる器とかすごいです(何
なよさんが犯人なんですがww
今回はうちの誕生日パーティーも兼ねてくれたようで、
ありがたい限りです。

ちなみにこのグループで呑むと勃発するのが、
ガチャ祭りなわけなんですが・・・
今回は花騎士で参戦したわけですが・・・
人から運を吸い取ることに定評のあるカササギさんにぽちらせたら、
見事なまでの銅鉢祭りされましたわww
銀枠はナナカマドさんがいたのでまだアレですがw

ヘザーさん
自分でぽちった結果、
今回実装で欲しかったほうのレレレのお姉さんヘザーさん!
TLみてるとまわりの団長勢はホップ派が多いようですがw

浦霞
ちなみに焼肉屋のあとは秋葉原にでて、
山波さん御用達(?)なお店で2次会でした。
焼肉でしこたま食べたあとなので、
お酒と軽いおつまみでだべってましたw
ルシードさんにグラブルのイベント見せてもらいました。
黒いピニャゴラさんwww
お返しではないですが、デレステの協力プレイをば。
何気にプレイ可能なのがうちだけだったようでw

そんなこんな、閉店時間までお店にいました。
終電ちょっと手前ですね。
とても楽しいひと時をありがとうございました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可