誕生日の翌日
2016年03月18日 (金) | 編集 |
昨日に続きますが、誕生日のお話です。

誕生日といえば、ツイートで知ったのですが、
酒保鳳翔の艦長さんと誕生日が同じだったようで、
これにはちょっとびっくりしました。

さて・・・

IMG_7192.jpg
誕生日に親と妹からケーキとプリンをもらったのですが、
タイミングが夕方~夜だったんで、夜勤明けに食べました。
誕生日じゃないとデザート三昧とかなかなか難しいですよね。
ほんと、とても美味しくいただきました。

あと、父親からはお酒を貰いました。

IMG_7195.jpg
小瓶ですが、上善如水と竹鶴(ピュアモルト)というチョイス。
ちなみに、母親曰く、
「プレゼントは口実で自分が呑みたかった」
とのことらしいです。自分の分もしっかり買っていたとかw
まぁ・・どちらも呑んだことなかったので、早く退社できた時などに!


さて、明日からカレンダー上では連休です。
土曜日は仕事ですが、終われば月曜夜まではお休みです。
とりあえず、土曜日は夜勤明けたらでかける予定です><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可