三十路岬
2016年03月17日 (木) | 編集 |


世間では加賀岬な予感もしますが、
あえて、こちらをプッシュしてみます。ズイズイ。
ここまできてしまいました。

てなわけで誕生日を迎えました。
ちなみにトトリちゃんと同じ誕生日です><

wp_02_1024.jpg

抱負・・というわけではないですが、
考えていることがあるので、
時間はかかるかもしれないですが、
そこに向かっていければと思っています。

また、去年の今頃から酒保鳳翔にいくようになり、
これを中心に出かける機会、お酒を呑む機会が増えたと思います。
現状、勤務時間がかわる話がでているので、
機会は減りそうですが、去年同様にいければと考えています。

あとはボードゲームですね。
気づけば所持ゲームも増えてきたので、
こちらもチャンスがあれば狙いたいと思います

てなわけで、今年も頑張っていきたいと思います。
まぁ、いきなり体調崩してるんですが!←

最後になりましたが、
mixiやツイッターでメッセージ下さった方々、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可