両手に花なプレゼント
2016年03月16日 (水) | 編集 |
実は明日、3月17日が誕生日なので、
その辺で何度か10連をまわそうと決めておりました。

煌めきのひととき

ステージオブマジック
加蓮Pではないですが、
デレステで最初のSRが加蓮なので、欲しかった1枚でした><
SRの加蓮はライフ回復持ちで、
今以上に音ゲー不慣れの開始当時は本当にお世話になりました。
あと寝間着、ポイント高いと思うんですよ・・!

そこに卯月ちゃん、
この娘はアニメで可愛いと思うようになった娘のひとりです。
まさに両手に花!嬉しい限りです。


あ、花騎士は次のメンテナンスまで様子見な感じです。
メンテナンス明けで最低限はまわしますがw


余談ですが、本日の3月16日はこの娘、

白羽ちゃん
ブログやツイッターでアイコンにしている、
FLOWERSの白羽蘇芳ちゃんの誕生日でもあります。
いつぞの限定ボイスで誕生日を知った際は衝撃でした。
5月下旬に発売予定の秋編、楽しみにしております><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可