今のところは大丈夫のはず
2016年03月15日 (火) | 編集 |
ツイッターのトレンドでストレス診断が目に入りやってみたのですが、
予想以上にストレスMAXな結果がでて焦りましたw

まぁ、以前よりも少ない時間ながらも、
花騎士も艦これも触れている現状は大丈夫だと思います。
以前、胃潰瘍で入院した際、入院する直前とか、
横になってたい気持ちが勝って、
必要外のことをする気力がなかったですからね・・(白目


・艦これなお話
2-5水上反撃
水上反撃任務完了です。
今月は大破撤退も策敵値不足もなく、1発クリアできました。
まぁ、その後に第五戦隊任務で逆につまるんですが。
ゲージの残り半分は適当に削りたいと思います。
そういえば、少し前に朝潮型の改ニ告知がきましたね。
誰の改ニかわかりませんが、楽しみです。


・花騎士なお話
フォスツバキ
花騎士、今更ですが、フォスツバキも進化させました。
何故今まで放置してたのか・・・

そういえば、今のイベントの卒業式の背景・・・
教会っぽくもあるっていうのをどこかで見かけました。
さっそく、ツバキとサボテンで試してみました。
オンシジュームは未所持です。はい。

フォスツバキ2
フォスサボテン2
・・・こうしてやってみると、秋桜が捗ります^q^

ちなみに今回のイベント、
サイネリア関連は回収しましたが、
装備と庭園アイテム回収で力尽きそうです。
今回はイベント期間、少し短いんですよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可