なかなか難しい・・・
2016年03月14日 (月) | 編集 |
予定の組み立てのお話です。

当初の予定では、
4月の第2週の土曜日にお花見に行こう・・
と考えておりましたが、考えてみたらこの日、
みかげさんと水樹奈々さんのドームライブ参戦予定でしたw

なので、当初考えていた1週目に行きたいかなと思います。
問題は桜が咲いているか、
うちが何時に退社できるか・・って感じなんですよね。
何事もなければ花見は出来そうなんですが、
場合によっては、酒保行きだけになりそうな予感もします。


あとは東京ジャンケンの公演ですが、
今回は先行を最終的に見送ることにしました。
勤務時間変更の話がでているのと、
棚卸の時期と公演時期が被っている点、
おまけに時間帯がちょっとかみ合わない感じです。

現状考えているのが、当日券でワンチャンな感じです。
現状維持で進むのであれば、夜勤明け、
木曜or金曜の早い時間帯の公演にいければ・・と考えております。
土曜日の遅い方、日曜日の早い方もワンチャンあるかもですが、
こちらは当日券怪しそうな予感ですw

艦これもEOの5-5、4-5は諦め方向です。
時間が取れれば考えますが、
ここのところ、ちょっと時間が足りません・・・
ランキング目指してるわけじゃないですし、勲章は足りてますし・・
来月以降も恐らくそんな感じになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可