こーしん、こーしん♪
2016年03月13日 (日) | 編集 |
蹂躙、蹂躙♪なベロニカさんのノリっぽい(

先月に免許の更新通知がきたので、
ちょっと遅くなりましたがいってきました。
バス2回乗り継がないといけないので6時半起きですよorz

てか、8時半受付開始って通知にあったはずなのに、
8時ちょっと前についたら列が動いてはじまってるっていう!
とりあえず諸々こなして無事に更新は終わりました。
視力検査で引っかかりかけたので、ちょっと視力が落ちてるみたいです。
以前より頻度は低いとはいえ、PCはそれなりに使う業務なので、
今度、メガネを新調しようかと思いました。

余談ですが、免許の写真をみた親に丸くなったっていわれましたorz

確かに前に比べるとそうなんですけどね。
ちなみに前の更新は大震災の直前だったりします。
前の仕事をやめる前なのと、
大震災の数日後に胃潰瘍で入院してるんで、
ちょうど更新時の写真って1番やつれてる時期なんですよ・・
この時から腹痛があって、
帰宅してからずっと横になってた記憶ありますからね。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可