古書の迷宮
2015年12月10日 (木) | 編集 |
ヤミと帽子と本の旅人とか好きでした(違


録画していたドキュメント72時間をみました。
タイトル通りの神保町の回です。

学生時代に1回いったことありますが、
時間が閉店間際だったのでそこまで散策できませんでした。
神保町の探索は楽しそうなんですよね。
本が好きな人間としてはどこかのタイミングでいってみたいのですよね。


ブログをもう少しいじりたいところだたのですが、
今日は体調がいまひとつだったので、録画した番組みたあと、
少し横になっておりました。

明日は体調次第ですが・・・寄り道したいのですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可