物見遊山
2016年03月11日 (金) | 編集 |
CdQ3SzgVAAASZ-q.jpg
買いたいものがあったので、夜勤明けに池袋へ。
池袋ならカード配布のすき家があるっぽい!
っていうことでちょっと足を運びました。
深海棲艦勢ひかなければだいたい勝ちかな・・
って思ったら、いきなり集積地さんw
とはいえ、2枚目で1番欲しかった明石さんだったので・・
まぁ、結果的にはOKです(阿武隈感

ちなみに、欲しかったものは池袋で空振り、新宿で購入しましたorz

あとは本日実装された6-4、早速いってみました。

あかん・・・
2箇所のスタート地点があって、機動部隊系だろう右側は途中撤退、
水雷戦隊系の左側では画像通りです。

イベントMAPならボスは撃破しなくてもダメージでゲージ減りますが・・・
果たしてこのゲージを減らすことはできるんでしょうか・・・orz
ちなみに戦闘はA勝利の終了でしたが、
夜戦~戦闘終了までで、
イタリアが損傷軽微、ヴェールヌイが中破、残りは全員大破でした。
まぁ、もう少し情報でてからリベンジしたいところですね。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可