少女A
2016年03月09日 (水) | 編集 |
タイトルの原曲は中森明菜さんですが、
嵐山小夜子もとい、あらしさんも少女Aなんですよねw

ちなみにURL先はニコ動になります。
外部視聴不可のタイプでしたのでクリックで飛ぶ形にしました。
1曲目の「カヤさんのプレイバックPart2」とあわせてどうぞ。
こちらは山口百恵さんが原曲ですね。
夏のあらし!はBD-BOXになったら是非買いたい作品なんですよね・・

さて・・・
今回のデレステのイベントなんですが・・・

201603ランキング
今までは突出した順位でもなく、
ここ数回はSRゲットできるスレスレだったはずなんですよね。。
気づいたら今までで1番いい順位でしたわ・・
Grooveタイプのイベントはあまり得意ではなかったんですが、
仕事が忙しいと逆に時間配分しやすい・・・ってことに気づきました(

IMG_7159.png
景品はSRの橘ありすちゃん。クール・タチバナちゃん。
アニメで鷺沢さんと組んでるので今後に期待でしょうか?
今までは割と好きなほう・・くらいの娘だったのですけどね。

あと、このありすちゃんをみてて、なんとなく思い出しました。
朝潮
なんとなく…見た目が朝潮ちゃん。
なんとなく……くらいなんですがね。ほんとなんとなく。
あ、朝潮型はガチ・・・いやいや。まさか、そんな。

そういえば、
ありすも、朝潮も、どちらも少女Aだったりしますね(何


あと、話はかわりますが、艦これのオーケストラ。
親や協力してもらった分も全滅でした。
ちなみに今年のチケット争奪戦は0勝4敗だったりします。
ホント、運の絡む要素は基本的にさっぱりですわ・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可