平和なひと時(月末月初比)
2016年03月08日 (火) | 編集 |
月末の棚卸の残作業がひとまず落ち着きました。
また1,2週間もすれば、再棚卸とかになるんでしょうが・・・
そんなわけで、先週よりは幾分は退社時間はマシです。今のところ。

今日はとりあえずゲームの近況など。


・花騎士なお話
復刻のイベントはハリエンジュ副団長はお迎えできました。
技花・装花はこれからですけどね。
こうなると、ルピナスをいつかお迎えしたいものです><

現行のイベントもぼちぼち頑張っていこうと思います。

嫁サボちゃん
ゴールドラッシュ・大宴会とあまり稼げなかったのですが、
無事にフォスサボテンを進化させることできました。
極限任務何ステージか進めましたさ・・w
今回の復刻イベントで知りましたが、予想以上にクリティカルしました。
70まで育てたらスタメンにしたい所存です。


・艦これなお話
艦これのほうもZara、沖波と改装は済んでおります。
今は初月を育てています。

EOは1-5は早々に済ませましたが、
現状は1-6を2ゲージ、3-5が次回ラストダンスな感じです。
センダイさん
夜戦バカの異名を持つのに、
昼戦でうっかり旗艦を沈めたり、
この出撃も夜戦でボススナイプしなかったり、
うっかり川内さん可愛いになっております(何
ちなみに、このときは夕立が美味しくいただきました。
否、危うく旗艦残しやるところで危なかったです・・・orz
まぁ、隙をみて、EOも進めていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可