fc2ブログ
フォスのオンシちゃん ビフォアアフター
2018年04月09日 (月) | 編集 |
進化時嫁オンシ
ビフォア(進化絵)

嫁オンシ正式開花
アフター(開花絵)

花騎士、オンシジューム(フォス)に開花絵がきました。
フォスシリーズの開花、楽しみにしてたんですよね。
個人的には進化時のほうがお嫁さんっぽく、
好みなのかなって思うのですが、
オンシちゃんっぽさは開花絵かな…って思う次第です。
進化絵は指が好み、開花絵は足が好み・・・
・・・これ以上はアレなのでやめておきましょう。
疲れてて癒しを求めているだけなんです…(((


あと、3kガチャですが、
実家は回避しましたが、お察しの結果でした><
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可