色とたわむれ、色とたたかう 前編
2016年03月07日 (月) | 編集 |
Cc1ULmdUEAAPUIE.jpg
山波さんときつづきさとこさんのイラスト展を観にいきました。
キサラギちゃんの臨戦態勢っぷり、すごいです(

Cc1gzrzVIAUDObT.jpg
日替わりスケッチはさめちゃん先生でした。可愛い。
でも、ちょっと意外なチョイスでしたw

展示は前にイノグレ展にいってますが、
そこ以上にこじんまりとしたスペースだったかなと思います。
とはいえ、色々凝縮されてたと感じました。
あ、ノートが個人的にオススメです。
すねこがいっぱいよってきてましたww

展示をみてて、山波さんが実は棺担ぎのクロは未読と知ったんで、
次回のエンカウント時は覚悟してください(にっこり
・・・以前のゆゆ式イベントでも近いやりとりをしたような気がしますね((

Cc1l-vEUEAQ-uNj.jpg
終わってからはカフェで一服です。クロクロ。
あと、物販でキサラギちゃんのアクリルキーホルダー買いました。
缶バッジガチャはヒメとニジュクサンジュ。バランスいい引きしました。

前編とある通り、展示物入れ替えがあるので、
3月末にもう1回観にいく予定でいます。
山波さん、誘ってくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可