久しぶりな秋葉原
2016年03月04日 (金) | 編集 |
IMG_7116.jpg
オオイ:きた・・・みた・・・かつ。 きた・・・かみ・・・さん。
イオナ:オオイ、今日も変。歌も変。むしろ歌?
オオイ:う・・うるさいわね!

IMG_7117.jpg

オオイ:てか、イオナ・・あんたのそれは何?
イオナ:これはカメゼリー。そのへんを歩いてた。ぷにぷに。かわいい。
オオイ:(・・・そんな生き物、見たことないわ)
イオナ:ところでオオイのそれは何?
オオイ:これはサボテンよ。秋葉原に行く途中にゲットしたの。

フォスサボテン
イオナ:・・・サボテン(フォスの花嫁)?
オオイ:そう。(艦これの)演習おわってからね。魚雷が命中したの。
イオナ:セレクション万歳。

イオナ:ところで、オオイは今日も秋葉原?
オオイ:今日もって何よ!1ヶ月ぶりくらいなんだから。
イオナ:・・・そうなの? ちなみに何を買ったの?
オオイ:CDと(薄いのも含めた)本ね。いつもと大差はないわね。
イオナ:そう。実は池袋とかでもよかった?
オオイ:買い物だけならそうなんだけど、他にもいくつか用事があったの。
イオナ:用事?
オオイ:そう。今は内緒だけどね。


簡単に言えば、夜勤明けに久しぶりに秋葉原いってきました。
某店舗の中が変わりすぎだったり、知らない建物があったり・・・
って程度には久しぶりでした。
買い物だけなら、池袋でも事足りましたが、
他に用事があったので・・な秋葉原でした。
あと、電車内でタブレットいじったついでにガチャまわしたら、
無事に狙っていたフォス嫁のサボテンさんをお迎えできました><
だいたいこんな感じでしょうか?

急速せんこ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可