足りません!
2016年03月03日 (木) | 編集 |
時間が足りません・・・

2月に入って、作業ががっと増えまして・・・。
気づけば1ヶ月くらいこんな感じです。
落ち着けば改善されるとは思いますが、
現状だとそれはもう少し先になるんかなー・・と思います。
今日も退社時間がですね・・w
帰宅したら艦これの演習が更新されてるんですよorz


とりあえず、そんな状況なので、
読み終わって整理したい本もあるので、
ついでにVitaのゲームも何本か整理しようと画策中です。

明日は買いたいものがいくつかあるので、
夜勤明けに秋葉原・・・いければいいんですけどねw


足りません!といえば、花騎士のお話です。
セレクション切替でフォス嫁になりました。
何度かガチャしてみましたが、銀すらでないひどい有様です。
可能ならフォス嫁のサボテンさんを・・っ

足りません
ナズナ:足りません!(荒ぶるナズナのポーズ
荒ぶるアヒルのポーズを思い出しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可