そもそも選択肢がなかったです
2016年03月02日 (水) | 編集 |
免許の更新を土曜日にしようかなー・・
と考えていたのですが、土曜日ってやってないんですね…orz
まぁ、しょうがないので日曜日に近場で更新しようと思います。
問題はどこも割と中途半端な距離にある点でしょうか。


■艦これなお話
1-5終わらせて1-6の任務やってきました。
割と編成が自由な任務なので、苦労はしませんでした。
今月のEO、次はどこをせめましょう?
その前にあ号>ろ号と終わらせたいところですけどね。



■花騎士なお話
蹂躙ライフ
ベロニカさんカンストしました。
これで蹂躙ライフが楽しめる気がします!((
じゅうりん♪じゅうりん♪
あ、ひな祭りのガチャも全部終わらせました。
これでハリエンジュの復刻イベントに全力が出せます。
ここにルピナスがそろうとアカシア隊そろうのですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可