一本煙突
2015年12月09日 (水) | 編集 |
本放送を見逃していた、NHKの「歴史秘話ヒストリア」の再放送をたまたま見ることができました。
ツイッターで目に入り、慌ててテレビの前に正座だったので、頭の数分は見てないのですけどね・・w

艦これをやってると脳内が艦これになっているので、
大井とか潮とかの名前がでてきたときは脳内で妄想が捗りました。
※再放送だけあって、すでにこれらの絵をアップしている先人の方々がいました

ともあれ、見ることができてよかったです。
ちなみに間宮羊羹は10月にひとりで横須賀フラフラしたときに購入してたりします。
ちなみに夜勤明けに観音崎までいってきた帰りでした。栄養ドリンクもあるのはそのせいです((
某朝潮提督さん曰く、この間宮さんは鈴谷にしか見えない・・とのことですw

740743_2179956825_15large.jpg


★私信
横須賀といえば、今週の土曜日あたりに画策しております。
詳細などはもう少しお待ち下さい(ぺこり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可