3月です
2016年03月01日 (火) | 編集 |
3月になりました。
月初は予想通りにバッタバタなので仕事の話は省略します。

さて・・・月初なので色々フラグ建て予定を考える感じです。

まず、6日に山波さんとこちらに行くことが決まりました。
この日は棺担ぎのほうなので、GAに切り替わったらもう1回いく予定です。
好きな作家さんの一人なので楽しみです。

今月も酒保行きは勿論ですが、
どこか(3連休あたり?)でまたボードゲームやりたい感じです。
あとは免許更新の知らせが届いてるんで、更新しにいかなければ・・


■花騎士なお話
5000のあれ
5000DMMのアレ。
メンテ明けは流石にチャージする時間はなく、
夜勤明けにチャージしてまわしたら、クリスマスローズさんでした。
特にこれが・・っていうのはないのですが、それでも少し予想外のツモでした。
雪玉転がしたり、雪だるまのはじけたりする姿は可愛いです。

トリカブト
あと、トリカブトさんとも邂逅しました。


■艦これなお話
Zaraが改装できたので、沖波を改装すべく・・な感じです。
とはいえ、Zaraは個人的に刺さるので引き続き育てております。
あと、皐月改ニで実装された編成任務をクリアしました。
さて、出撃任務も消化しましょうか・・・

1-6?
・・・・・1-6ですね ※ヒント:今日は3月1日です

1-5終わらせてきますねorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可