うるう年
2016年02月29日 (月) | 編集 |
ほぼ4年に1回なうるう年なわけですが・・・

そのうるう年の今日。。。なんというか、
月曜日からネガティブになる出来事ばかりでした。
仕事方面はもとより、
色々あった結果として、いつも以上に遅くなるわけですよ・・・
その夜勤明けてお昼を買うためにコンビニへ。
会計すませて外にでたら雨が降ってるじゃないですか・・・
しょうがないので店内に戻って、レインコート着て外にでます。
するとどうでしょう、雨は弱まっており、帰宅する頃には晴れておりました。
明日から3月なのでどうなるかなーって感じです。
月初なんでバタバタするんだろうと思いますけど・・・orz


■艦これなお話
皐月改ニ
皐月は75まで育てていたので無事に改ニにできました。
新規任務は流石に明日って感じです。
五十鈴改ニと卯月改・・・どちらもなんともな感じなんですよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可