取った狸の皮算用
2016年02月28日 (日) | 編集 |
昨日は夜勤(>棚卸)から、一度帰宅してから高円寺と中野にいってました。

昨日の更新に使った大井っちとイオナと小物周りは中野での戦利品です。
木乃さんのブログでのアレをちょっとやってみたくなったんですよね。

先日のボードゲームの集まり時に見かけたイオナが気になってたんで、
そこに大井っちを手ごろな値段でみつけたので購入・・な感じでした。
現時点で実装されている艦これFigma勢では、
大井っちが一番好きなんですよ・・(次点は加賀か陸奥

あとは高円寺のすごろく屋です。

CcMwQyjVIAAHP3D.jpg
大小、合計3つ買いました。
2つは放課後さいころ倶楽部で見て、遊んでみたいと感じたものです。
あとは店頭で気になったので・・w
次の集まりで持っていければと思ってます。
1つはちょっと必要なものがあるので、
木乃さん方面の方々に協力を仰ぐと思います。

一度帰宅したのもあり、時間は少なめになりましたが、

久しぶりに色々とゆっくり見てまわれた散策になりました。

特に中野の明屋書店…
ここのサブカルコーナーは他ではあまり見ない本が色々あって楽しいのです。
買う買わないは別ですが、いい具合に時間泥棒されましたww
ちなみに、GAと花騎士の本を買っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可