たまにはね?
2016年02月26日 (金) | 編集 |
タイムカード切ったら12時でした・・・
いつもより1~2時間くらい早いんですが・・・(真顔
まぁ・・たまには。。
明日、棚卸でバタバタしそうですし。

そんな感じで予想より早くあがれたので、
買いたいものもあったんでちょっと池袋まで寄り道しました。
ついでにフライングで出てれば回収したかったコミックス類もありましたが、
こちらは空振り。明日、棚卸から解放されたら買いにいこうかと思っています。

あ、店頭で「酩酊ガール」という漫画が目にとまり、購入してみました。
紹介サイトもあるようです。

OLさんがお酒ライフを楽しむ?お話です。
こういうお酒ライフ・・よいですね>< いいと思います。
特に茜はなんだか自分に近いものを感じましたw

漫画やコラムも含めて、
自分の充実したお酒ライフ?の参考にできれば・・と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可