ススメオトメ Memoris
2016年02月25日 (木) | 編集 |
仕事の空いた時間とかにこの手の音ゲーはいいのですよね。
1曲数分なのでちょうどいいのです。
でも、Grooveはダメです。休憩可とはいえ、3曲+アンコールは時間が・・orz
あと、朝はちょいちょい寝オチして気づくとライブ終了してる・・・
よくあるお話です(白目



てなわけで今日はデレステなお話です。

CcCpghbUUAA6-ag.jpg
デレステで1番好きなMemoriesのMasterをフルコンできました。
難易度的には低い曲ですが、
思い入れのある曲なので嬉しいものがあります。
ちなみに97回目の挑戦でした。

CcCul4hVIAEldrE.jpg
せっかくなので大台のせました。

CcAsnuBUMAEakoV.jpg
前後はして、朝食の休憩時になりますが、ススメ☆オトメもフルコンできました。
4パターンあるうちのひとつなので、あと3つありますがww
高難易度曲はまだクリアが精一杯ですが、
いつかはフルコン狙えるようになりたいものです。

あと、ガチャまわしてみました。
三船さん目当て、藍子さんワンチャンを狙った結果がこちらです。

CcCx03xVIAAKo5L.jpg

CcCx04UUsAEl75E.jpg
三船さんひいて、SSRは鷺沢さんでした。
鷺沢さん自体は実装期間に本気出すくらいにお気に入りなんですけどねw
しかし・・・どうもPaのSSRを狙うと違うの属性のSSRが出ます。

ちなみにこんな感じです。
仁奈>幸子  みりあ>杏  藍子>文香(イマココ

ここ3回ほどこんななので、うちにはパッションPの素養はないっぽいです。


■艦これなお話
Zaraさん

艦これが諸々落ち着いたので、
まずはZaraさんを育てはじめました。色々可愛いです。
放置ボイスのポーラが酒瓶持って(略) それとても駄目なパターンだ・・っ
ていうのを、ローマと勘違いし、とても駄目なパターンだ・・・っ
ってなりました。

艦これ改は多分明日あたりから再開できるかな・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可