口内炎のお薬
2016年02月24日 (水) | 編集 |
口内炎が出来て痛むので、
妹から借りて試してみました。患部に薬を塗るタイプのものです。

日頃から口内炎がよくできる妹曰く、
「あまり効き目はない」とのことですが・・・
そんなことはなかったです。
完治はしてないですが、だいぶ痛みが和らぎましたわ・・・


■花騎士なお話
ベロニカ改
ここまで宴会ひたすらやってましたが…
やっとベロニカ様を進化させられました。
もう少し育てたら蹂躙ライフを楽しみたいと思います(何

宴会まわるときはだいたい育てたい花騎士がいるわけですが、
何故かそういうときって欲しい色ってなかなかとれないんですよね。。
ここまでそれなりに時間もっていかれましたわ・・。
おまけに沖波掘りのあおりでここ数日がログインゲームだったのもあり、
この時点で金欠な今日この頃です・・・((

あと、プリムラガチャは最後までいきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可