ぐったり
2016年02月22日 (月) | 編集 |
職場にいったらプリンターがエラー吐いてやがりました・・・
取説見ながらどうにか解決しましたが、
それなりに時間持ってかれた上、関をきったようにFAXが流れてきました。。
作業も押せ押せになって、休憩時間もあまり取れず、
再棚卸もあって、ぐったりな1日でした。
再棚卸は明日には完了できるはず・・です。多分。


■艦これなお話
沖波
甲だと出やすいときくものの70回近く掘ってようやく沖波と邂逅できました。
巻雲と朝霜がドロップする度に心が淀んできます・・・清霜もかな((
ともあれ、これにて冬イベ終了です。


イベント完遂記念
イベント終了記念ではないですが、
少し前に99になった千歳に指輪を渡しました。
この娘はじわじわ来る感じの娘です。お酌してもらいたいです><


■花騎士なお話
最近はログインゲーになっておりましたが、
イベント完遂したので、頑張っていけると思います。さて・・・

ロウバイ
ニコ生プレゼントのロウバイさん!
やっと手元にきましたね><

イベントはひな祭りです。お布施は銀・銀・銀・銅でした。
まぁ・・・今日は艦これで沖波に会えただけで・・;;

防御がうんたん。。。
発動は確認しましたが、ちょっとよくわかってませんw
ハナショウブさんとサクランボ(アンプル注入中)さん・・・
うちの団ではこの2人の活躍が気になってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可