ボードゲームやりたいっぽい
2016年02月21日 (日) | 編集 |
タイトル通りです。
木乃さんにも協力してもらい、声をかけてみたら、
ある程度の数がまとまりました。

場所は中野、某カラオケルームです。
イエサブはしばらく予約でいっぱいとのことです。

・ニムト
CboTdG4UAAA7er9.jpg
開幕でここまで真っ赤って・・・
ちなみに途中でしこたま牛をつかまされたんで最終的にドボンしました。
泥沼にはまると抜けられないのはこれも同じ

・ドラスレ
CbolYYBVIAEXC0Z.jpg
パラディンでした。出目がひどいです。
クリティカルのあとは必ずファンブルなのでプラマイゼロの不幸だわ・・事案。
出目がよろしくなく、ドラゴンの逆鱗に早くふれてしまい、やっぱり今回も敗北でした。

・カタン
Cbo1M-9UcAA0MbS.jpg
ぱっと見で偏りすぎっていうw
出目が8のときに恩恵がとれなくて資材集まらんかったのが敗因・・
朝潮さん、ホントにカタン強いわー・・・

・God's Gambit
CbpSRoJUcAAP9Ta.jpg
久々に登場なアレ。
開幕ラッパ3枚とかダメ絶対。
あと稀に開幕でラッパ4枚がそろうがでてしまいました・・・orz

あとは画像を撮りわすれましたが、ハゲタカの餌食も遊びました。
いつもより時間は短めでしたが、楽しいひと時でした。
ちなみに中野ということで、遊んだあとはブロードウェイ散策など。
朝潮の人がはじめてだったので、
少し早めに集まって軽く案内はしましたが、11時だと空いてないお店がですね・・
どちらかというとお昼食べただけだったんですよww

CbptfsTVIAAKmDT.jpg
〆は焼き鳥のお店でした。
床が滑りすぎるのと、
料理が遅め以外はとても美味しかったのです。
少人数の呑みや、一期一会的な出たとこ勝負もいいですが、
気心知れた、年代の近い方々で呑むのは楽しいものです><

で、うちは白雪の入った徳利・・・
明日は仕事まで引きこもるのをそっと心に誓いました。ぐっ。

集まってくださった皆様、ありがとうございました。
次のタイミングがいつかは未定ですが、
また声をかけると思います><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可