メンテナンス明け-Xmas仕様
2015年12月08日 (火) | 編集 |
Xmas大淀

艦これのメンテナンスが明けました。
メンテ中はブログいじったりうんたんかんたん。
クリスマスモード楽しみにしてました。いいですよね・・サンタ服。
イタリアさんがクリティカルだと感じます。

追加ボイスも全部じゃないですが、堪能しました。
由良さんにあーんしてもらいたい、満潮ちゃんとケーキ食べたい。
ぽいぽいと素敵なパーティーするっぽいぽい。

まぁ・・・そんなこんなで楽しんでいますが、毎月のEOは少しずつ片付けております。

12月5-5クリア

3-5>4-5>5-5(イマココ)
1-5、2-5が半分ほど、それと1-6ですね。終わったらうち鎮守府は冬休みモードに入る予定です((
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可