回線リニューアル
2016年02月18日 (木) | 編集 |
モデムの取替ってことで、
某ケーブルテレビの会社の人が13時~15時頃にくるとか・・・
13時~14時くらいに帰宅できればいいかな?
って感じで最低限の仕事を片付けてたわけですが・・・

親「なんかもう来るらしいよ?」
雪「流石にまだ仕事おわってません・・」

間に合いそうになかったんで、普通に仕事片付けて退社してきました。
帰宅後に無線LANの設定とか環境確認などなど。

タブレットの無線設定ついでに、花騎士でガチャったわけですが・・・

Cben58NUkAA8FCw (1)
ベロニカさんひけました。ド畜生シスターさん欲しかったんです・・><
蹂躙!蹂躙!

そんなこんな、無事にネット設定は終わりました。
ただ、デスクトップがネット繋がらん・・・ってなり、
調べてたら、
LANケーブルを業者さんがぬきっぱなしにしてたパターンでした・・((


あ、ちなみに帰宅したら、着弾してました。

CbeavcLUcAAFvHy.jpg
艦これ改。
ネット上であれやこれやそれいわれてますが、とりあえずプレイです。
提督名はHNに1文字足して、「雪音ほたる」です。
QMAのメインカードの片割れで使っているHNになります。
某シンフォギアよりは某S音様に近い感じですw

初期艦がブラウザ版と比較して、選択肢が増えてるんですよね。
神通と時雨で迷って選べなかった結果・・・

大潮
駆逐艦、大潮です~! 
小さな体に大きな魚雷! お任せください。

せっかくなので、ブラウザ鎮守府とは違う形にしてみましょう。
ちなみにブラウザのほうの大潮は改造してほぼ放置でしたorz

CbfVWqdUUAEiXzh.jpg
第一:大潮・衣笠・由良・白雪・神通・隼鷹

CbfVWqxUsAAp5N-.jpg
第二:天龍・加古・皐月・白露・文月・若葉

あとは那珂ちゃんと168がいたりします。
ちなみに初建造は天龍でした。
天龍・由良と次に出来たのが衣笠はちとびびりましたww

まだまだ仕組みを理解しきれてないですが、
だいたいこんな感じっぽい?という流れはつかめた気がします。
ゆるりと進めていければと思います。

本家ブラウザ版は今日は無線LANとかあって、
あまり沖波掘りはできていません。
現状は、S:衣笠 S:愛宕 A:日向 といったところです。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可