終わらない泥沼
2016年02月16日 (火) | 編集 |
職場で知らぬ間に明日の外出フラグが立っておりました。
流石にお断りしましたが。ガチで。

行く時間があると思います?
じゃなければ、毎日退社が13時過ぎなわけないじゃないですか?
先週は14時手前ですよ?(((


■艦これなお話
E3甲ラストダンス入りました。
ラスダン1発目・・

2回目

3度目

4回目

ここまで20回くらいの出撃ですが、ご覧の有様、
未だに抜けられません・・・
決戦支援は戦艦4・駆逐2のガチ編成です。

結果をみてる限りですが・・・

1戦目のダブルダイソン率100%とか・・・
※ランダムときいたり、固定ときいたりなので、ひとまず結論は置いときます。
ちなみにボスはダブルダイソン+空母お姉さん固定になります。

ダブルダイソンは大破させても、
駆逐艦くらい一撃大破させるのはわけないのです。
意外と軽空母の大破撤退は少なかったり。
そんなこんな、撤退の大半は1マス目です。

2戦目は飛行場姫なので置いておきます。
時雨が中破させられましたけどね。不幸だわ・・・

3戦目の撤退は3回・・・
攻撃が中破の軽空母に刺さる、
第二艦隊までまわった結果、戦艦にスナイプされる・・
って感じでそこまで多くなかったりします。
だいたい第一艦隊で片付きます。

あとはボス夜戦の時点で、
神通と時雨のカットイン要員が中破スタートっていう・・ひきよわです。
ここにハイパーズまで加わると絶望です。
スナイプする運は持ち合わせていなかったようです。

1回目でおとしきれなかったのが運のツキってことでしょうね。
4回目は夜戦時点でハイパーズ2人とも大破してましたんで・・・orz
基本的にひきよわの底辺ラックなので・・・
ラストダンスを踊りきるのは明日にお預けのようです。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可