100
2016年02月15日 (月) | 編集 |
仕事のほうは、週明けにしては平和だったかなと思います。
再棚卸さえこなければ・・ですが。
先週は土曜日も含めて帰りが・・・orz
せめて、今のうちにつかの間の平和をですね・・・w

さて、今日は花騎士メインです。


■花騎士なお話
グランデ・フルールの結果がでましたね。
メインの副団長はナイトフロックスさんなわけですが・・

12位ナイトフロックスさん
アイビーには及ばなかったですが、
エノコログサに逆転勝ちしてましたし、めがっさ善戦したと思います。
総合12位・金枠2位・突属性1位。アイテムが楽しみです。


団長レベル100
あと、団長レベルが100に到達しました。
これからも精進していきたいと思います。

通りすがりの優希さん
10倍を駆使しても1回で・・ってなるとLv15が限界です。
通りすがりの優希団長さんに助けてもらってどうにか10倍1発勝利です。
一応、レイドボス扱いっぽいので、
七八時雨が型にはまると500000越えが見れました。
・・・SS取りそこなったのが悔やまれます。

ちなみにLv16は10倍で若干はみでました。
ここまで来るとデバフPTでもきっついダメージなんですよね・・

有効活用したい・・
有効活用できれば、もう少し上を目指したいところなのですが・・w
商品は全部引き換え済なんですよね。

あと・・・
団長レベル100の到達記念に何度か単発でガチャをまわしてみたのですが・・・
お察し下さい。
ちなみにセブンのチケットのほうも…
お察し下さい。


■艦これなお話
E3甲のゲージ削りなうなわけですが・・・

16冬E3残りゲージ
半分より少し削れたところでしょうか?
気張っていきたいと思います><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可