ばたばた
2016年02月12日 (金) | 編集 |
木曜日が1日ぽつんとお休みだったんで、
1週間で一番忙しい金曜日とのコンボで1日ばたばたしてました。
結局、10日と大差ない時間での退社でしたw

帰りにブックオフに寄り道してました。
MAJOR読んでましたw
たまに読みたくなる漫画のひとつなのですよね。


■艦これなお話
とりあえず、E3甲、出撃してみました。
まずは補給ゲージの破壊なわけですが・・・

16秋E3補給編成1
あきつ丸(旗艦)・利根・満潮・初風・朝潮・霞

16秋E3補給編成2
神通(旗艦)・高雄・綾波・初霜・ヴェールヌイ・潮

一応、この編成で大発2・ドラム11でボスA勝利で90減りました。
以降、何回か進んでますが。。。
敵潜水艦にとる、1マス目大破祭です・・・orz
不幸だわ・・・

ちなみに今はあきつ丸をはずして最上が旗艦です。
この編成・・艦隊を高速に統一することで、
戦闘が1回減らすことができるっぽいです。

まぁ、まだはじまったばかりです。
試行錯誤して、撤退しまくりながら・・・
少しずつでも進めることできればと思います。
1戦目開幕雷撃での大破率が6割、
小破以上のダメージが10割なんで・・・
先が思いやられて仕方ないんですけどね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可