のんびりだらだら
2016年02月11日 (木) | 編集 |
平日の仕事疲れが出たのか午後はしっかり寝オチしました。
明日も夜勤明けワンチャンスで寄り道を狙っているわけですが、
まぁ・・・難しい気がしますが。


■花騎士なお話
花火MAP
復刻イベント後半戦、完走しました。
初級ではありますが、このMAPに色々衝撃が走りましたわww

バルーンバイン
平日の朝4時は仕事でバタバタ、そうでないと寝てる感じですが、
珍しく朝4時にログインできたので、ちょっと単発。
デパートにいそうなお姉さんバルーンバインさんきました><
艦これのむっちゃんに風船もたせるとこんな感じになるのかも。。(何

機会があれば、外道シスターさんベロニカさんも・・
と思うので隙をみてガチャってみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可