鳥海さん
2016年02月10日 (水) | 編集 |
明日から頑張る(初雪感
の予定で、夜勤明けに映画でも。。

とは思ってたのですが、メガネを家に忘れました。
仕事能率は落ちますし、映画は厳しい感じになってしまいました。
まぁ、それ以前にタイムカード切った時間が・・・なのでそれ以前でしたがw
地元でお昼食べて、本屋やブックオフに寄り道するくらいでした。
金曜日にリベンジ・・・も厳しいですかね?


Ca2NOkEWIAAZxiZ.jpg
さて・・・
買ってからしばらく呑めていなかった鳥海山、
やっと呑むことができました><
これは…気持ちのよいモノですね(高雄型四番艦っぽく

美味しくいただくことができました。
小さい瓶(300ml)だったので、すぐになくなってしまいました。
もう少し大きいサイズを買えばよかったかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可