2015年12月08日 (火) | 編集 |
ブログ移行の記事移行、ラストはたまゆら卒業写真です。(12/6)

IMG_6799.jpg


前日のイノグレ展、1週間前は大アクアプラス祭でいくのが・・って感じでしたw
イノグレ展といえば、最終日は原画家さん本人が来ていたそうです。
遠くの声さんの日記でサイン入りの画像を拝見しましたが、家宝ものですよね><
ネタバレにならない程度の映画の感想ですが・・
待ちに待ったぺg…麻音たんのターン。
この娘、何気に欲張りですよね。とはいえ、こういうのいいと思います。
温泉・・・いいですよね。

後半は楓にょんのターン。
最後がどうなるのか、私・・気になります。な終わり方しましたわ・・w
かなえ先輩が可愛いんですよ。ぷち秘境探検部は怖い・・・(確信


劇場でほっこりした後、
横で特典の学生証の交換募集がはじまり、一瞬で解決した様ですw
うちは麻音たんだったんで無問題。横を眺めてたのですが・・・

?「おつかれー」
雪「!?」

不意に声かけられたら、tempelさんにばったり。全然気づかなかったです・・・w
それ以前にツイッターというかiPhone落してしまってたのでリプに気づかなかったのですがw
どうやら、別件の前に観に来ていたようで同じ時間だったようです。
駅までご一緒して、あれやこれやとお話させてもらいました。
夜勤があるので横須賀ターンできませんw 汐入でてきたのでやりたい感ありましたがw

横須賀うんたんは金曜日か土曜日に年内最後?でいこうかなと画策中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可