ヤマブキなアレ
2017年08月04日 (金) | 編集 |
DGYnNKQV0AAzV15.jpg
グラスに突っ込んではいけません((

DGYnNKPV0AAO2LX.jpg
「古酒 山吹」というお酒を呑みました。
元々は父親の誕生日にプレゼントしたのですが、
それを1杯だけいただきました。
古酒ってあまり呑んだ記憶はないですが、
独特の味で美味しくいただきました。


ちなみに・・・
山吹で連想したのは花騎士のヤマブキだったりします。
グラスは艦これですが((
元々艦これをきっかけにお酒を呑む機会が増えましたが、
花騎士の花も探せばお酒はありそうなんですよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可