雨が止んだので…
2017年07月30日 (日) | 編集 |
髪の毛を切りにいったり、
仕事用の靴(安全靴)を買いに行ったりしてました。
思った以上に混んでいたので帰宅したら夕方でした・・・

あとは・・・

DF-pizqUIAARPHs.jpg
DQ11買ってしまいました><
ナンバリングタイトルの新作としては6以来です。
ベロニカとセーニャが気になりました^q^
ちまちま進めていければと思います。

あと、花騎士のニコ生、
楽しませていただきました><
月曜日のメンテナンス明け、
色々と楽しみな事が多いのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可