見のあれ
2017年07月30日 (日) | 編集 |
DF564gzVoAEa1ho.jpg
「たまらんコンテスト」
2回目の投稿になりました。

今回のお題はなんとなく思いついたコレです。
それ町の歩鳥のFigmaって、
シールとこの何もない顔のパーツがあるのですよね。
放置してたのですが、
こんな形で生きるとは思いませんでした。
そこにのっぺらぼうの落語を落とし込んだ感じです。

歩鳥はこの手のは信じなさそうですが、
ノリでこういうのはやりそうな気がします。

ちなみに暗いところで撮影したので、
ピントがなかなかあわないのですよね・・・
ちょっとボケ気味に、1番よかったのが、
投稿したこの画像だったりします。
何枚もこんな感じ(しかもピンボケ)の画像を撮り、
iPhoneにこの画像がいっぱいになったのを見たときは、
軽くホラーを感じましたw

いいね・RTありがとうございました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可