キウイ・パパイア・マンゴー・ウォーターメロン
2017年07月27日 (木) | 編集 |
DFurdZsUAAAITBf.jpg
SOAで常夏のレイミ、無事にお迎えできました。
絵も個人的フェチをおさえていてクリティカルですよ。ええw
溜めていた石とか、プレゼントとかで80連でようやく・・・
なお、お迎えまでに出た★5はディアスのみでした。
相変わらず、ラックは底辺のようです・・・


DFvkYYZVYAAmOiL.jpg
3Dモデルもこだわってるといいますか、
開発陣はよくわかっていると思うこの頃ですw


DFvkYYXV0AEYBsK.jpg
この辺もとてもいいと思いました・・・
うなじがたまらないのです


そんなこんな、
リンゴちゃんレベルでむっはーしていた結果、
自身最速で凸10完了しましたw
レンタルも通常のレイミから常夏のレイミに変更完了です。
ちなみにソフィアは現状ではひけずじまいでしたが、
後半は脱ぐ宣言していた、
なよ先生のソフィアが宣言通りに脱いだんで、
そちらで満喫させてもらう考えでいますww
まぁ、石がたまれば積極的に狙いにいくのですけどね・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可