明日から頑張る(初雪感
2016年02月09日 (火) | 編集 |
16年2月5-5
艦これは10日のメンテナンス明けからイベントです。
明日から頑張る。ぐっ。

とりあえず、イベント前に今月のEO全部終わらせました。
久しぶりに最後に5-5が残りましたわ・・・
空母・軽空母をピンポイントにスナイプされたり、
予想してなかった重巡や軽空母の一撃での大破とか、
荒らぶるらしんばん等、いつになく詰まりました。
逆に普段は詰まる率の高い、
3-5と4-5は比較的あっさりと抜けられた感です。


あとは花騎士です。
前々からやってみたかった事がひとつの形になりました。

魔刃・七八時雨

ささやかな目標

魔刃・七八時雨
研ぎ澄まされた一撃といいますか・・・
花騎士で好きな技のひとつです。
wikiの記事をみて、日々精進してきましたが…
やっと50kの値を出すことができました><
まだまだ駆け出しですが、
55k、60kと目指していければと思っています。

ナイトフロックスVD
あと、副団長たちからチョコレートもらいました。
今回は代表して、副団長のナイトフロックスさんからのを・・
お茶目な娘なので、クリスマスみたいに何かしかけて・・・
と心の隅で考えてましたが、読まれていましたwww

しかし・・・朝のナズナさんのアレ、
仕事の休憩時にタブレットPCからのログインだったんで・・・
タブレットをそっと閉じようとしてしまいましたわww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可