結果オーライ
2017年07月26日 (水) | 編集 |
盛大に寝坊しました・・・orz
本来なら仕事はじめる時間に起きるのは焦りますわ・・・
幸い、月末進行で作業量が少なかったので、
仕事はほぼ普段通りで進行できたのは救いでした。
再棚卸の業務も目処がつきました。
まぁ、今度は本チャンの棚卸準備になるわけですけどねorz


さて、久々にデレステです。
SSRに白菊ほたるちゃんが来ました。
ワンチャンスお迎えをトライしにいった結果・・・

DFqNxNbUMAA0tD6.jpg
藤原肇ちゃんをお迎えできました。
実は次回スペチケの候補だったりしました。
以前にお迎えしようとし、玉砕したので嬉しい限りです><

ちなみにその後に薫をお迎えするも、
ほたるはお迎えできず今に到ります。
柚のときは10連は玉砕でしたが、
60ガチャでお迎えしていたりするので、
ギリギリまで狙っていければ・・・とは思っています。
ダメなら次回スペチケ候補にしたいと思いますw
対抗はやりすぎお姉さんですかね><

さて、明日はSOAで常夏のレイミ実装です。
お迎え頑張りたいと思います((
前半戦は我慢したので、無事にお迎えしたいところです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可