ずいうんけ おかわり!
2017年07月23日 (日) | 編集 |
個人的に長女派でした。あと、ダークホース・アツコ(みなみけ感

用事で外にでたので新宿まで移動、
ダメ元で大阪王将の瑞雲ハイランドコラボです。

DFZUoIEW0AAy18b.jpg
昨日の今日とは・・・w
ちなみにコラボのカードですが・・・

DFZViE2XYAA2N8A.jpg
よかった・・・今度は艦娘がいる。暁でした><
恐らくスタンプラリー勢で1番楽しんでるであろう1人ですw
本人にいうと否定されそうですけどね。可愛い。



新宿ということで、
その足で艦これアーケードのロケテも参加しました。

弾着は瑞雲だけでは出来ないというのを思い出しました(まて
千歳に偵察機1個つませて2度程試し撃ちできました。
発動すれば強いと思います。
まぁ、発動させたのが全て師匠・・・
もとい日向だったせいもあるんですけどね。

日向:見たか!これが瑞雲の力だ
千歳:私が瑞雲と一緒に偵察機とばしてるのだけどね

あとは設計図に寄る、改の建造を少々。
暁改が未所持だったので、瑞雲パワーで・・・
って思っていたわけですが・・・

DFZlczvXsAAoHWP.jpg
まさかの一発ツモ・・・!
日向:見たかこれがずい(ry
あとは巻雲改もでたのですが・・・
これって建造できなくても出るのでしょうか?
それとも建造できるっぽい?


■おまけ

コラボカード
そういえば、これってスタンプラリー対応っぽいですよね。

すると昨日の艦娘がいないのは本来だと・・・
一航戦の赤い方ヤツは大阪王将にいったのか?
誰とは言いませんけど。誰とは・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可