ぽちったアレ
2017年07月19日 (水) | 編集 |
DFFq_LYUwAAA8gP.jpg
気になっていた花騎士の薄い本がメール便で届きました。
オンシちゃん表紙のは香水をテーマにしたイラスト集です。
面白いテーマだなーって思い、手をだしました。
ちなみに表紙のオンシちゃんはいい香りがします。
昔、特定の部分をこすると桜の香りが・・・
っていう大きな薄い本がありました。

スノスノ表紙のほうは、表紙の娘らを育てよう・・・
という光源氏・・・じゃなくて園芸系の本になります。
ありそうであまりなかった本だと思いました。


ビゼーさんお迎え
ガルシンは新イベントなのでひとまず11連です。
ビゼーさんをお迎えしました。
眼鏡っ娘ですが、かなりのヤンデレさんでした・・・
TLでお歌版スズランってみましたが、
割とあっている表現だと思います。

ちょっとイベントが渋くなりましたが、
ひとまずイベントキャラのリップさんはお迎えです。
割と好みなキャラだったりします><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可