連休の最後は・・・
2017年07月17日 (月) | 編集 |
部屋の掃除をしてました。
傍らで昨日ツイッターで目に入り、
ちょっと気になってたニコ生(放送終了後)を視聴してました。
簡単にいえば、花騎士の公式ニコ生で司会をしている、
川本成さんが桃鉄を10時間続けてプレイするものです。
部屋掃除の傍ら、色々楽しませてもらいました。

スーパーランタナ様
花騎士も少々。
一応イベントガチャは全部まわしおわりました。
で、副産物でランタナを開花までさせました。
あとはペポをお迎えするばかりです(チケット待ち感
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可