バレンタインナイト
2016年02月08日 (月) | 編集 |
今日は早く退社する予定だったんですが…
タイムカードきった頃には花騎士がメンテ直前の時間でした。
投票履歴スクショしておきたかったんですが・・・orz

新しい人が来た絡みもあり、
しばらくはゴタゴタしそうで、退社が遅くなりそうな予感です。
隙をついて1日くらい早くあがりたいものですが…

さて、花騎士の新しいイベント、バレンタインナイトです。
いつもとは毛色が少し違っていたので、自分の団内で模索してました。

チョコホシィ10
気づいたらLv10まで片付いてた感じです。
前半戦のアイテムはLv8か9まで倒せば全回収な感じでした。

移動に難有り
模索しつつ、助っ人PTを考えてみた結果としてはこんな感じです。
【サンカクサボテン・アカシア・サクランボ・ダリア・ヤマブキ】デバフ55%
変動枠をチェリーセージからヤマブキに変更しました。
デバフしつつ、七八時雨の一撃をお見舞いする感じです。
ワルキューレロマンツェの羽落としに通じる何かを感じるといいますか・・
こういうの好きなんですww

デバフっていえば・・・
デバフ1
70%制約が実装されてました。

とはいえ、70%というのは現状のMAX値なんですけどね。
※嫁オンシ・サクランボ・ダリア・サンカクサボテン・アカシアorチェリーセージ
嫁オンシちゃんとグルグルできれば・・w

今後、デバフ15%持ちが来たとしても、MAX75%にはならない感じですね。
てか、今後も上限が変動するのでしょうか・・心配です。
ちなみに現状で65%まで出せるので、
いつの日かに75%はひそかに狙ってました((

あと、ガチャのお布施は銀・金・銀・銅でした。
金はスミレです。未所持ですし打属性ですし、いいと思います><
お布施は前回が仕事しすぎたんでしばらくは・・と思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可