普段しない類の買い物といつものお買い物
2017年07月15日 (土) | 編集 |
DEyHJQQUAAAbvbA.jpg
仕事帰りに新宿で寄り道してきました。
画像は自分の買い物ですが、メインは別の買い物でした。
贈り物なので映してませんが、
知識がないので、店員さんに色々きいた気がします。
とはいえ、色々と話をきくこともできたので、
時にはこういう類の買い物も新鮮で楽しいと思いました。


メインの買い物は画像の通りです。
衝動買いはなしでした。
・・・てか、ブルリフ、進めないとですorz
フェチズムとかチラリズムがたまらない作品なんで、
亀ペースでもクリアまでいきたいとは思っているのですよね。

ちょっとした理由で浮いてるPSStoreのポイントがあるので、
DLCを買うかどうか迷ってます((
・・・バスタオルが気になるんですよね(実用性度外視
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可