魔属性続き
2017年07月12日 (水) | 編集 |
水着エピデンドラム開花
着手が遅くなりましたが、宴会まわって、
水着エピデンドラムの開花、80までいきました。
アプリコット、七夕リンゴと魔属性が続いてますw
そろそろ他属性をですね・・・

そういえば、今回は月曜日が祝日なので、
金曜日にメンテナンスなのですよね><

ちなみに着手が遅れた原因はガルシンですw
シナリオとイベント進めてました。
七夕イベントは今のところ、
1番のお気に入りだったりします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可