頑張った褒美に【酒保鳳翔】
2016年02月07日 (日) | 編集 |
土曜日は朝からバタバタでした。
冷凍庫の整理・・長時間の冷凍庫作業があるので、
いつもより余計に着こんでの作業でした。
その後も整理した商品の棚番設置・・・
終わった頃には14時半でした。

そこから呑みに横須賀だったわけですが…
15時すぎに駅だったので到着はぎりぎりでした。
京急を使っても2時間くらいかかるので・・w

CahIz8QUMAA5rLr.jpg
駅で巻き込んだ面々と合流、いつも通りに酒保鳳凰でした。

CahWG6XUYAAE495.jpg
どちらかといえば、しゃべるの好きな人間ですが、
仕事疲れもあり、いつもよりはおとなしめに、
のんびり飲み食いしていました。
ロールキャベツがお腹に染み渡り、美味しかったです><

いつもは色々な話題で盛り上がるですが、
今回はカササギさんが艦これで溜め込んだ任務、
これを酒保で消化していたのもあり、
艦これ話を中心に盛り上がったのを聞いてた感じでしょうかw

とはいえ・・・面白い体験もしました。
酒保のお知らせのとき、
Tシャツを下に着てることを話したら、店頭モデル?やることにw
回ってコールすることはあっても、されることになるとは…w
難しいですね、アレww

CahmzhXUMAAd-iW.jpg
せっかくなので、お花摘のついでに携帯で記念撮影など。
ちなみにこれがそのTシャツになります。
酒保鳳翔で数量限定販売しております!(宣伝その1
あ、ステッカーも発売中ですよ!!(宣伝その2

酒保は2時間ルール適応で早めにでました。
信濃プランがあったのですが、ぱっと見で満席だったので取りやめです。
で、時間的にも少し早かったのもあったんで・・・

Caht7zsUAAA48xr.jpg
夜のヴェルニー公園を散歩したいです。
っていう、わがままにつきあってもらいました。
昼間も散歩したいくらいに横須賀では好きな場所なので・・w

IMG_7043.jpg
今回は ゆうぎり と・・ とね でしょうか?
暗くてよくみえんかったのですが、恐らく・・
とねを見たのははじめてかもしれませんw

てなわけで今回はJRを使っての帰宅になりました。
珍しく寝オチせずに皆さんとだべりながらの帰り道でした。
まぁ、一人になった山手線では余裕で寝落ちたわけですがww
毎度まきこまれてくださる方々、ありがとうございました><
次は3月頃に・・と思っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可