むっはー (力尽きました
2017年07月05日 (水) | 編集 |
七夕リンゴ開花80
七夕リンゴ、どうにか水曜日(宴会開催)に開花80までいけました。
ほぼマニュが空っぽの状態から、
しかもゴールドも持ち合わせてないでの、結構な長丁場でしたw
しかし、それに見合う可愛さと能力です。
キャラクエをやってて、
リンゴちゃんのフェチズム?は相変わらず同意できる…
と思うこの頃でした。

11連バランスよく・・・
ガルシンの新イベント、
11連で新規★3を2人・・・
普段からこういければ・・・と思いました。
2人とも好みっぽそうなので楽しみです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可